風俗を見つめる瞳
フリースペース
 >  > 少し時間が出来たので雑談をしつつ終了のコールで終わりました。

少し時間が出来たので雑談をしつつ終了のコールで終わりました。

吸い取られるようにあっけなく発射。おちん○んを軽く洗ってもらい、そのまま浴槽へ。その間にソープ嬢はマットの準備をして、先ずは背中から流れるようにたわし洗いしてもらい、いつの間にかおちん○んががっちりしてきました。またしてもそのまま騎乗位で○○し、今度は行けそうだぞ。と自ら腰も振ったりし始めた頃、またしても油断してしまいました。急発射してしまったー。。。と思いつつも笑顔で出ちゃった?と聞かれ、ソープ嬢が優しく後処理をしてくれました。再び体を洗い、一緒にお風呂へ。何事も無く2人で温まったら、出ていざ3回戦。フェラチオをしてもらった後、今度は攻めてみたいと申し出て攻めてみましたが私が下手なせいか、元々声を押し殺すタイプの女の子のようですが余り感じて頂けなかったようです。(次は頑張りたい)おちん○んも限界だったので正常位で○○しあまり自分が感じられず後背位に変更。粘ったのですが、何だかおちん○んの感覚が余り無く自分の気持ちが折れて終了しました。少し時間が出来たので雑談をしつつ終了のコールで終わりました。

[ 2014-07-17 ]

カテゴリ: ソープ体験談