風俗を見つめる瞳
フリースペース
TOP

周りの目など気にしません。私はただ風俗が好きなだけです。

サイトの女の子のプロフィールをチェックして電話してみました

今までだったら利用も今回が3度目かな、だから今までに二度の利用があるんですけど、あまり記憶がないってことは可もなく不可もなくってことなんでしょうね。意外と強烈な印象がないっってことはデリヘル利用でもそれほど悪いことではないですよ。ということで、今回で3度目デリヘルの利用だから、女の子のチェックもしっかりとしておきます。一応利用してますからね。ほんとに何も思い出せないのが不思議なくらいです。ひょっとしたら悪い思い出を無理矢理封印してるとか、それはさすがにないか。どっちにしても感覚的には一見みたいなもんだからサイトの女の子のプロフィールをチェックして電話してみましたよ。そしたら気になる女の子がすでにスタンバイ状態ってことで、こっちが泊まっているホテルにすぐに来てくれるらしいです。しかし、ここまで到着するのにタクシーで行くからタクシー代の負担をお願いってことだった・・と言うことで思い出したぞ。ここはタクシー代を取るところだったんだ。東京のお店が全部こうなら納得もいくけどこのお店だけの交通費の請求ならなっとくがいかないのでそれは却下します。

30歳過ぎくらいの人妻ってお願いしたんですよ。

熟女というか年上の女性が好きなんですよ。だから、職場の売れ残った独身熟女にアタックしたりと頑張りましたがうまくいかないですね。て、とにかくなんでかわからないんですけど最近性欲がハンパなく強くなってきて、風俗はいやだなとかとか思いながらも性欲をなんとかしないと犯罪に走ってしまいそうですからね。なので素人人妻専門店のデリヘルに連絡してみました。そしたら、素人ばかりの人妻ですよ。ってそのまんまの答えが返ってきて、ってよく考えたら当然なんですけどね。その時は頭が真っ白になってたんだと思います。で素人が多いならいいかなって感じで30歳過ぎくらいの人妻ってお願いしたんですよ。みんな可愛いってことですから特に顔の指定や体型の指定はしなかんたんです。年だけですね。そしたら30分位してどうみても50歳代のデリヘル女性がきてくれましたよ。これってどうしたらいいのか、こんなおばさんで勃起できるのか不安だったんですけど。いくら熟女好きでもこれはもう僕からしたらおばあさんの部類ですよ。というか母親と同じくらいの年かもしれません。マジで大失敗です。

お口での発射準備完了。女の子のOK確認して精液大発射。

プレイルームのドアを開けると「こんにちは〜」と言いながらロリなイメクラ嬢が挨拶してくれてます。ダテ眼鏡してるけど、それが可愛い。しばらくはお話して和んでました。だんだんイチャイチャムードになり、キスしながらイメクラ嬢の服を脱がせ、浴槽に行きました。浴槽ではチンコを丁寧に全身を使って洗ってもらいました。お返しにシャワーで洗ってあげて、乳首を触ると体をビクビクさせて感じてます。かなり敏感でこの後が楽しみです。ベッドに移動してからもしばらくはキスして可愛い顔を眺めてました。感じるところがクリトリスと言っていたので、おっぱいや乳首を舐め回してだんだん下に移動して、肛門やおま○こを開いてスケベな言葉を掛けながら舐め回してあげました。指入れは痛そうだったので止めて、クリトリスで感じてもらった後、攻めと受けの交代してもらい、本当の全身舐めから肛門舐めしてもらいお口での発射準備完了。女の子のOK確認して精液大発射。